shin9広報

2014年6月1日お母さんも安心

お母さんも安心

「小さい子どもがいるんですが、大丈夫でしょうか?」そんなお電話を、たびたびいただきます。

小さなお子さまがいらっしゃると、泣いたり騒いだりするのが心配で、「いつもたくさんの人が出入りしている整骨院に行って、子どもから目を離して、長い時間施術を受けるなんて、すごくハードルが高い。」そう思われているお母さんは、結構多いのではないでしょうか。

でも、実際の子育てというのは、周囲やお母さん自身の想像以上にハードなもので、肩はこるし、腕ははるし、腰やひざは痛いし・・・それなのに、ふと、気がつけば下半身に脂肪が・・・なんてこともありますよね。

 

そんなお母さんの身体こそ、定期的なメンテナンスが必要なんです!

 
こいずみ鍼灸整骨院グループでは、お子さま連れのお母さんに気軽に安心して施術を受けていただけるように、下記2つの特徴を持つ院を、ご用意いたしました。

ベビーベッド付個室のある院 (オムツ交換だけでも、お気軽にご利用ください!)

ベビーベッド付個室ベビーベッド

キッズスペースのある院 (今後もどんどん増やしていきます)

キッズスペース
 

また、「他の患者さまに迷惑をかけたらどうしよう・・・」と心配されるお母さんのために、お子さま連れの方が多い時間帯に予約を入れていただいたり、お子さまがグズリ出す前の30分以内にすべての施術を終了させたりと、さまざまなご要望にもお応えしております。

実際、どの院も、既に多くのお母さんにご利用いただいておりますので、スタッフも皆、お子さまに慣れています。施術中は、手の空いているスタッフ全員で、お子さまから目を離さないように対応しますので、どうぞ安心して、疲れたお身体を癒しにいらしてください。

 

特に出産後は、出産のダメージで骨盤が歪んだ状態のまま、育児がバタバタと開始されることになり、ついつい放っておくとそのまま骨盤が固定されてしまいます。そうなると、体のあちこちに不調が現れ出します。今後の生活や次の出産に備えるためにも、関節がやわらかい早い時期に施術を受けられることをおすすめします。

骨盤矯正

 

その他、夜泣きやかんむしがひどい、いつも眉間にしわをよせているといったお子さまのために、小児鍼という、皮膚の表面をやさしくさすったり、転がしたりするだけで、高いリラックス効果を得られる施術も行っております。こちらもぜひ一度、お連れのお子さまにお試しになってみてください。

小児鍼

 

たくさんの可愛い笑顔にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

 
 
圧倒的な支持 〜月1万人以上の患者さんが来られてます~
ラジオスティム・バイタルリアクトセラピー他
お母さんも安心 〜ベビーベッドつき個室・キッズスペースあり~
女性施術スタッフも多数在籍 〜女性が安心という方もどうぞ~
楽ちんメニューあります 〜寝ているだけ・乗っているだけでOK~
通いやすいと評判です 〜駅前立地・最大23:00まで受付~

PageTop